またまた

未分類

都合がついたので太陽の塔の内覧をしてきたのです。たまたま、ラーメンフェスみたいなのがやっていて、たまたまライトアップ期間内でしかも、プロジェクションマッピングも期間限定でやっていて色々と予期せぬラッキー???に恵まれたのです。

個人的にプロジェクションマッピングをという技術は確かに素晴らしいと思うのですが、本来の建物(昨日は太陽の塔)のインパクトと存在感で十分エネルギーを感じるので、その上にテクノロジーすげぇ〜的なのがどうも好きになれなかったですね。

特に岡本太郎の作品に関しては、見た人がどのような感情を抱こうとそれが正解であると作者自体が考えているのでその上に安っぽい世界観の映像を被せる事に違和感しか感じなかったのです。

そばにある民族資料館的な所の方が個人的には楽しかったのでした。

岡本太郎は、特別であってはならないような気がします。特別視すればするほど彼の持つ本質の良さがなくなりつまらないものにしか見えなくなるように感じたのでした。

ちなみにワインの試飲をやっていて色々飲んだがドイツのワインが美味でした。。。結局飲み足りずビールをの満たしていましたが、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

line@ お友達申請お願いします。

i.hairのlineです。お友達登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

i.hairのサービスをご希望の方へ

出張、訪問での美容をご希望の個人または施設の方、ご相談の上ご希望にお答えいたしますのでまずはお問い合わせくださいませ。

未分類
スポンサーリンク
i.hair Kobeをフォローする
i.hair blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました